C
環境・身体・コミュニケーションと融合するプログラミング
| 対象学年: | 小学校第1学年 小学校第2学年 小学校第3学年 小学校第4学年 小学校第5学年 小学校第6学年 その他 |
|---|---|
| 実施主体: | 畿央大学教育学部西端研究室 |
C
ビスケットによるプログラミング入門開発と実施が一体となった理想の教材開発
| 対象学年: | 小学校第1学年 小学校第2学年 小学校第3学年 小学校第4学年 小学校第5学年 小学校第6学年 |
|---|---|
| 実施主体: | 合同会社デジタルポケット |
| 対象学年: | 小学校第1学年 小学校第2学年 小学校第3学年 小学校第4学年 小学校第5学年 小学校第6学年 その他 |
|---|---|
| 実施主体: | 畿央大学教育学部西端研究室 |
| 対象学年: | 小学校第1学年 小学校第2学年 小学校第3学年 小学校第4学年 小学校第5学年 小学校第6学年 |
|---|---|
| 実施主体: | 合同会社デジタルポケット |