「みんなの廃校」プロジェクト 現在活用用途を募集している廃校施設の一覧

地方公共団体の希望に基づき、各地方公共団体において活用方法や利用者を募集している未活用の廃校施設等の情報を集約し、一覧にして公表しています。

【注意事項】
※ 掲載内容に対する御質問、応募方法などについては直接、地方公共団体の施設担当窓口までお問い合わせください。
※ 一覧の更新については毎月行っておりますが、現時点で募集を終了している場合や募集内容に変更が生じている場合もありますので御了承ください。
※ 掲載している一覧は、令和6年4月8日現在の情報に基づき作成しております。

地方公共団体御担当者の皆様へ

新規に掲載を希望する、又は既に掲載されている情報を更新する必要がある地方公共団体は、以下事務連絡に従って、施設助成課に御連絡ください。

お問合せ先

大臣官房文教施設企画・防災部施設助成課

振興地域係
電話番号:03-5253-4111(代表)、03-6734-2464(直通)
メールアドレス:minpro@mext.go.jp

Get ADOBE READER

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要な場合があります。
Adobe Acrobat Readerは開発元のWebページにて、無償でダウンロード可能です。

(大臣官房文教施設企画・防災部施設助成課)