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資料6−3

小・中学校におけるLD・ADHD・高機能自閉症の児童生徒への指導の状況について

1.効果的な指導法
(1) 都道府県の作成した指導用冊子の刊行の状況
(2) 指導の例1(PDF:816KB)
(3) 指導の例2(PDF:718KB)
 
2.校内支援体制の構築
(1) 校内委員会の設置、特別支援教育コーディネーターの指名、個別の指導計画の作成
各学校レベルの実施状況
   
(2) 校内支援体制の構築の例
個に応じた指導の階層性
 
3.専門家による支援
(1) 巡回相談
相談員の構成メンバー一覧
   
(2) 専門家チーム
設置状況の一覧
 
4.盲・襲・養護学校のセンター的機能の活用
(1) LD・ADHD・高機能自閉症への支援の事例
支援体制の構築「地域支援センター」
(PDF:158KB)
   
(2) LD・ADHD・高機能自閉症への支援の事例
支援の実際




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