【改正後】専門職大学等の設置等に係る提出書類の作成の手引・各種様式(令和6年度開設用)

【改正後】専門職大学等の設置等に係る提出書類の作成の手引(令和6年度開設用)

※「【改正後】専門職大学の設置の認可申請に係る提出書類の作成の手引(令和6年度開設用)」は、令和4年10月1日に施行された改正後の専門職大学設置基準等に基づく、専門職大学等の設置等に当たり特に留意すべき事項を掲載したものです。全ての事項が網羅されているわけではないので、申請者等においては、「大学等設置関係」の最新の「【改正後大学設置基準】大学の設置等に係る提出書類の作成の手引(令和6年度開設用)」も参照し、必要書類や記載事項を網羅的に確認してください。

【改正後】各種様式

※下記以外の提出書類については、「大学等設置関係」の「大学の設置等の認可申請・届出に係る提出書類の様式(令和6年度開設_新基準用)」にて作成してください。

お問合せ先

高等教育局大学教育・入試課大学設置室

 

Get ADOBE READER

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要な場合があります。
Adobe Acrobat Readerは開発元のWebページにて、無償でダウンロード可能です。

(高等教育局大学教育・入試課大学設置室)