当サイトではJavaScriptを使用しております。ご利用のブラウザ環境によっては、機能が一部限定される場合があります。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしていただくことにより、より快適にご利用いただけます。
文部科学省 平成17年1月
(1)定義ねらい (2)問題数等 (3)調査問題の特徴
(1)得点の状況 (2)正答率からみた状況 (3)無答率からみた状況 (4)読解力習熟度レベル別にみた状況
(1)調査結果の分析 (2)主な問題例
(1)基本的な考え方 (2)改善の具体的な方向
初等中等教育局教育課程課
PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。
-- 登録:平成21年以前 --