「教科等の本質的な学びを踏まえたアクティブ・ラーニングの視点からの学習・指導方法の改善のための実践研究」研究発表(令和元年7月31日,8月5日)
令和元年7月31日(東京会場),8月5日(京都会場)に開催した「アクティブ・ラーニング&カリキュラム・マネジメントサミット2019」にて実施いたしました研究発表の資料を掲載いたします。 |
北海道教育委員会
秋田県教育委員会
群馬県教育委員会
福井県教育委員会
三重県教育委員会
京都市教育委員会
山口県教育委員会
国立大学法人新潟大学
国立大学法人佐賀大学
国立大学法人熊本大学
PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要な場合があります。
Adobe Acrobat Readerは開発元のWebページにて、無償でダウンロード可能です。