本サイトの利用について

「StuDX Style」は、GIGAスクール構想における学習環境の日常的な活用について普及推進のために運営するサイトです。

当ポータルサイト上の情報の取り扱いについては、以下のとおりです。

リンクについて

当サイトはリンクフリーとなっており、リンクの御連絡も不要です。
StuDX Styleへのリンクを掲載する場合は、下のバナー画像を御利用ください。ただし、この画像を当該ページへのリンク以外の用途に使用することはできません。
 

バナー画像 リンク先


234×60
https://www.mext.go.jp/studxstyle/

著作権について

当サイトに掲載されている個々の情報は著作権の対象となっています。また、「StuDX Style」全体も編集著作物として著作権の対象となっており、共に日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
当ホームページのコンテンツを利用する場合は、「文部科学省ウェブサイト利用規約」に従って、御利用ください。

文部科学省ウェブサイト利用規約

免責事項

当ホームページに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、文部科学省は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

お問い合わせについて

ご質問等については、文部科学省 初等中等教育局 GIGA StuDX推進チーム(03-6734-4039)までご連絡ください。