国際バカロレアの普及促進に向けた検討に係る有識者会議(第2回)

日時

令和4年11月24日(木曜日)13時00分~16時00分

場所

Web 会議システムによる開催を予定

議題

(1) 国際バカロレアを活用した大学入試について
(2) 有識者ヒアリング
(3) 主な検討事項(案)について
(4) その他

傍聴・取材

・新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、Web 会議による開催とします。
・会議の様子はYouTube での配信(事前登録制)を予定しております。
・傍聴を希望される場合は、令和4年11月22日(火曜日)正午までに「国際バカロレアの普及促進に向けた検討に係る有識者会議 傍聴受付フォーム」から、所属機関と氏名等の登録をお願いします。受付期間を過ぎた場合は登録できませんので御留意ください。
(傍聴受付フォーム:https://forms.office.com/r/e0UxJZfeNc)
・傍聴方法等の詳細につきましては、ご登録のメールアドレスへ会議当日までにご連絡します。
・会議の撮影、録画又は録音を希望される方は、傍聴の登録の際に目的を併せて記載してください。(撮影等の許可については、追ってお示しします。)

配付資料

議事録

お問合せ先

大臣官房国際課外国人教育政策推進係

Get ADOBE READER

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要な場合があります。
Adobe Acrobat Readerは開発元のWebページにて、無償でダウンロード可能です。

(大臣官房国際課外国人教育政策推進係)