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資料4

2.クロス集計の結果

4 メディア接触時間と他の項目との関係

 
(平成10年度) (平成17年度)
平成10年度 テレビとビデオの時間を生活体験 平成17年度 テレビとビデオの時間を生活体験
平成10年度 テレビ・PCゲームの時間と生活体験 平成17年度 テレビ・PCゲームの時間と生活体験
平成10年度 マンガ・マンガ雑誌の時間と生活体験 平成17年度 マンガ・マンガ雑誌の時間と生活体験
平成10年度 テレビ・ビデオの時間と生活体験 平成17年度 テレビ・ビデオの時間と生活体験
平成10年度 テレビ・PCゲームの時間と自然体験 平成17年度 テレビ・PCゲームの時間と自然体験
平成10年度 マンガ・マンガ雑誌の時間と自然体験 平成17年度 マンガ・マンガ雑誌の時間と自然体験
平成10年度 テレビ・ビデオの時間とお手伝い 平成17年度 テレビ・ビデオの時間とお手伝い
平成10年度 テレビ・PCゲームの時間とお手伝い 平成17年度 テレビ・PCゲームの時間とお手伝い
平成10年度 マンガ・マンガ雑誌の時間とお手伝い 平成17年度 マンガ・マンガ雑誌の時間とお手伝い
平成10年度 テレビ・ビデオの時間と生活習慣 平成17年度 テレビ・ビデオの時間と生活習慣
平成10年度 テレビ・PCゲームの時間と生活習慣 平成17年度 テレビ・PCゲームの時間と生活習慣
平成10年度 マンガ・マンガ雑誌の時間と生活習慣 平成17年度 マンガ・マンガ雑誌の時間と生活習慣
平成10年度 テレビ・ビデオの時間と道徳観・正義感 平成17年度 テレビ・ビデオの時間と道徳観・正義感
平成10年度 テレビ・PCゲームの時間と道徳観・正義感 平成17年度 テレビ・PCゲームの時間と道徳観・正義感
平成10年度 マンガ・マンガ雑誌の時間と道徳観・正義感 平成17年度 マンガ・マンガ雑誌の時間と道徳観・正義感


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