ここからサイトの主なメニューです
学校評価の推進に関する調査研究協力者会議(第7回)の開催について

平成19年1月31日
文部科学省

 文部科学省では、学校評価の推進に関する調査研究協力者会議を下記のとおり開催いたしますので、ご連絡いたします。

1. 開催日時
  平成19年2月13日(火曜日)14時〜16時

2. 開催場所
  東京商工会議所 特別会議室S
 東京都千代田区丸の内3-2-2

3. 議題
 
1) これまでの議論のとりまとめについて(予定)
2) その他

4. 傍聴・公開について
 
「学校評価の推進に関する調査研究協力者会議」は、原則として一般に公開する形で開催いたします。
傍聴を希望される方は2月7日(火曜日)18時までに以下のメールアドレスに氏名、所属、連絡先(送付したメールアドレスと異なる場合のみ)をご記入の上、お申し込みください。
申し込み先メールアドレス: syotopt@mext.go.jp
席に限りがありますので、傍聴を希望される方が多数の場合には、抽選となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
傍聴の可否につきましては、2月9日(金曜日)10時頃までに電子メールにてお知らせいたします。
受付期間外に届いたメールは無効となりますので、ご留意ください。

5. 取材
 
カメラ撮影は、冒頭のみでお願いします。

(お問い合わせ先)
初等中等教育局学校評価室
(教育水準向上プロジェクトチーム)
進藤、たか
電話: 03-5253-4111(代表)
03-6734-3705(直通)

(初等中等教育局学校評価室(教育水準向上プロジェクトチーム))


ページの先頭へ   文部科学省ホームページのトップへ