|
高等教育への貢献 |
貢献から得られる利益 |
社会・納税者
(政府が代表する) |
■ |
高等教育への適切な公財政支出 |
■ |
高等教育に対する安定した資金供給 |
|
■ |
高度な技術を備えた労働力 |
■ |
知識集約型社会への研究成果 |
■ |
情報の備え,柔軟・有能な公民 |
|
学生・卒業生 |
|
■ |
より大きな制度への参加の機会の拡大 |
■ |
より良い情報選択とガイダンス |
■ |
高度な学習経験 |
■ |
より高い学習成果 |
■ |
英国内外の厳格な評価 |
■ |
就職後の所得別分担 |
■ |
パートタイムに対する支援 |
■ |
高等教育就学補助基金の拡充 |
|
高等教育機関 |
■ |
質と水準の厳格な維持・保証 |
■ |
学習と教授の新しいアプローチ |
■ |
高等教育のより効率的な普及 |
■ |
人材開発と支援 |
|
■ |
教育資金の新しい財源と学生数拡大の再開 |
■ |
研究に対する新たな財源措置 |
■ |
高等教育に対する社会的評価 |
■ |
財源の安定 |
|
教職員 |
|
■ |
研究を含む全ての職務に対する非財政面を含めた社会的認知上昇 |
■ |
専門性に対するより適切な認知 |
■ |
訓練・人材開発の機会 |
■ |
適切な給与 |
|
雇用者 |
■ |
被雇用者訓練への投資 |
■ |
研究の基盤整備への貢献 |
■ |
労働体験の学生への付与 |
■ |
高等教育機関の効率的運営への支援 |
|
■ |
高度な労働力が労働市場へ |
■ |
高等教育が提供するものに対する明確な理解 |
■ |
高等教育との協力の機会の増大 |
■ |
中小企業の高等教育資源への接近 |
■ |
研究成果 |
|
家庭 |
|
■ |
子女のより良い高等教育の機会 |
■ |
成人学生のより良い,柔軟な高等教育の機会 |
|