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(1) |
教育内容・方法の進展への対応(情報化等施設機能向上,講義室の共用化等) |
(2) |
学生の視点の重視(自学自習,コミュニケーションの場の確保,社会人,男女共同参画の視点) |
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(1) |
大学院の充実,卓越した研究拠点の形成(競争的研究資金への対応等) |
(2) |
プロジェクト研究や研究の学際化に対応する施設(プロジェクト研究棟等) |
(3) |
研究交流のためのスペース(異分野交流スペース,大部屋化等) |
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(1) |
施設整備における企業との連携(寄附建物との合築整備等) |
(2) |
地方自治体,産業界との協力と多様なスペースの確保(大学外でのスペース確保等 ) |
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(1) |
キャンパス環境の調和,個性化(調和のとれたキャンパス,屋外環境の重要性等) |
(2) |
長期的な視点に立ったキャンパス計画(キャンパス計画のための責任ある体制等) |
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(1) |
地域環境,地域住民との共生(周辺環境との調和,地元自治体との連携等) |
(2) |
社会との共生(社会との交流のための環境整備等) |
(3) |
セキュリティへの配慮(セキュリティの必要性等) |
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(1) |
キャンパスの国際化(国際水準のキャンパス環境等) |
(2) |
外国人教員,研究者への対応(交流施設,生活支援施設の確保等) |
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