廃校施設等活用事例リンク集

 現在、全国で様々な用途に活用されている廃校施設について事例を集め、活用用途別にホームページのURLリンク集を作成しました。

【地方公共団体御担当者様、運営主体の皆様へ】
※ リンク集の更新については随時、行っていきます。URLの変更等、リンク集の掲載内容に変更がございましたら、お早めに施設助成課に御連絡ください。
※ リンク集に未掲載のものにつきましても、御希望に応じ、掲載を検討していきます。これからもリンク集の充実を図っていきたいと考えておりますので、掲載の希望がございましたら是非、施設助成課まで御連絡ください。

木造さん。このリンク集を是非、廃校施設等の有効活用に役立てて下さい。

 ↓ リンク集をご覧になるには、以下をクリック!!! (令和5年10月更新)    

お問合せ先

大臣官房文教施設企画・防災部施設助成課

振興地域係
電話番号:03-5253-4111(代表)、03-6734-2464(直通)
メールアドレス:minpro@mext.go.jp

Get ADOBE READER

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要な場合があります。
Adobe Acrobat Readerは開発元のWebページにて、無償でダウンロード可能です。

(大臣官房文教施設企画・防災部施設助成課)