令和6年1月10日
この度、スポーツ庁では、令和5年12月13日(水曜日)に開催しました「【初級編】スポーツツーリズムデジタルマーケティングセミナー」に引き続き、「【中級編】スポーツツーリズムデジタルマーケティングセミナー」を開催いたします。本セミナーでは、最新のデジタルマーケティング動向やスポーツツーリズムの推進に役立つヒントをお示しいたします。前回(初級編)にご参加いただけなかった方にも十分ご理解いただける内容となっております。スポーツツーリズムおよびデジタルプロモーションの現状や取組事例に触れ、スポーツツーリズム事業の推進、デジタルマーケティングのご活用にお役立ていただければ幸いです。
令和6年1月29日(月曜日)14時00分~16時00分
リアル及びオンライン形式
※オンラインでの参加の方には、申込み受付後、URLをお知らせいたします。
(1)スポーツツーリズム施策について
(2)スポーツ庁の最新広告配信結果および2022年度との比較検証
(3)AIを活用した新たな戦略(スポーツツーリズムでのAIを活用したヒント)
(4)デジタルマーケティングから検証するスポーツツーリズムターゲット分析
(5)今後活用すべきスポーツツーリズムのデジタルマーケティング手法
解説者:株式会社JTBコミュニケーションデザイン
Digital Marketing Evangelis 直井 英樹 氏
※前回の「【初級編】スポーツツーリズムデジタルマーケティングセミナー」についてはコチラ
(1)参加費:無料
(2)対象者:スポーツツーリズムに既に取組んでいる、またはこれから取組む地域・団体・事業者、スポーツ及び観光関連団体等に属する者
(3)申込み方法:参加希望の場合は、1月24日(水曜日)17時00分までに、下記メールアドレス(sports_project@jtbcom.co.jp)に下記の必要事項を記載して申込みください。
同団体から複数ご参加の場合でも、お一人ずつ申込みください。
※申込み受付後、オンラインでのご視聴希望方には、URLをお知らせいたします。
(4)必要事項
①氏名 ②所属 ③部署 ④役職 ⑤参加方法(リアルまたはオンライン)⑥メールアドレス ⑦電話番号
スポーツ庁「スポーツによる地域活性化まちづくりコンテンツ創出等総合推進事業」事務局
(株式会社JTBコミュニケーションデザイン内)担当:久野・大塚
メールアドレス:sports_project@jtbcom.co.jp