ここからサイトの主なメニューです

国立研究開発法人審議会 量子科学技術研究開発機構部会(第13回)の開催について

令和元年6月27日
文部科学省

このたび、国立研究開発法人審議会 量子科学技術研究開発機構部会(第13回)を開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

令和元年7月4日(木曜日)9時30分~15時30分

2.場所

文部科学省 15階 科学技術・学術政策局会議室1(千代田区霞ヶ関3-2-2)

3.議題

  1. 部会長及び部会長代理の選出ついて【非公開】
  2. 部会の運営について
  3. 国立研究開発法人量子科学技術研究開発機構の業務の実績に関する評価の進め方について
  4. 国立研究開発法人量子科学技術研究開発機構の平成30 年度実績評価について(法人からのヒアリング)【非公開】
  5. その他

4.傍聴・取材

今回の会議のうち、議題1は人事に係る案件のため、議題4については非公開の研究開発に係る情報を取り扱うため、審議の円滑な実施に影響が生じる恐れがあるので非公開とし、それ以外の議題については公開といたします。なお、議事要旨等については後日ホームページで公開します。
(1)傍聴者の受付
・傍聴を希望される方は、令和元年7月2日(火曜日)18時までに、下記URLの会議傍聴受付システムより、氏名、所属、メールアドレス等をご登録ください。
・一般傍聴者の受付は基本的に申し込み順としますが、多数の傍聴者が予想される場合には抽選となる場合もございます。
・報道関係傍聴者は、登録の際のその旨明示するとともに、原則として1社につき1名とし、入場の際は社名入り腕章を着用してください。報道関係者の取材位置等については、係員の指示にご協力をお願いします。
・入構の際に身分証明書等の掲示を求められますので、運転免許証その他本人の確認ができるものをご持参下さい。
(2)傍聴者用資料について
・傍聴者用資料については会場にて文部科学省の専用Wi-Fiに接続してダウンロードしていただくことを予定しておりますので、Wi-Fi接続が可能なPC端末等を御持参ください。
・接続用のIDとパスワードは会場にて御案内します。

5.その他

以下をクリックして下さい。


【会議傍聴受付システム】

お問合せ先

科学技術・学術政策局 研究開発基盤課 量子研究推進室

廣瀬、戸辺、新宮、細江
電話番号:03-5253-4111(代表)(内線3957)
メールアドレス:ryouken@mext.go.jp

(科学技術・学術政策局 研究開発基盤課 量子研究推進室)

-- 登録:令和元年06月 --