大学共同利用機関法人分科会 業務及び財務等審議専門部会(第23回)の開催について

平成25年2月15日
文部科学省

1.日時

平成25年2月25日(月曜日)13時30分~15時

2.場所

文部科学省 東館5階 5F4会議室

3.議題

  1. 大学共同利用機関法人の平成25事業年度における長期借入金償還計画の認可について
  2. 大学共同利用機関法人の役員報酬規程及び役員退職手当規程の改正について
  3. その他

4.傍聴・取材

(1) 傍聴をご希望の方は、平成25年2月21日(木曜日)17時までに、傍聴希望である旨を明示していただくとともに、お名前、ご職業(お勤めの方はご勤務先)、ご連絡先(住所、電話番号、FAX番号、Eメールアドレス)を併記して、Eメール又はFAXで事前登録してください。
(2) 傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)
(3) 傍聴に当たっては、下記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

【傍聴に当たっての留意事項】
  1.傍聴は、指定された場所でお願いします。
  2.携帯電話、PHS等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  3.静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  4.入室やカメラ撮影等は、事務局からの連絡に従ってください。
  5.会議中の入退出は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  6.その他、部会長及び文部科学省職員等の指示に従うようお願いします。

お問合せ先

研究振興局学術機関課

評価・調査分析係 政田、熊澤
電話番号:03-6734-4301
ファクシミリ番号:03-6734-4086
メールアドレス:gakkikan@mext.go.jp

-- 登録:平成25年02月 --