大学院部会(第87回)の開催について

2018年7月30日
文部科学省

中央教育審議会大学分科会大学院部会(第87回)を下記のとおり開催しますので、お知らせします。

1.日時

平成30年8月6日(月曜日)13時30分~15時30分

2.場所

文部科学省旧庁舎6階 第2講堂

3.議題

  1. 大学院教育の在り方について
  2. その他

4.傍聴・取材

・傍聴を希望される方は,8月1日(水曜日)17時までに,下記「傍聴予約登録フォーム」より登録をお願いします。
・入室や撮影,録画等は,事務局からの指示に従ってください。
・席に限りがございますので,傍聴を希望される方が多数の場合には先着順とし、傍聴を制限する場合があります。あらかじめ御了承ください。なお、傍聴できない方に対しては、8月3日(金曜日)までに連絡させていただきます。

※本部会の資料につきましては、8月3日(金曜日)12時までに当省ホームページに掲載する予定ですので、傍聴に当たりましては、当該資料を事前に印刷又はお持ちのノートパソコン・タブレット等の端末に保存の上、当日ご持参いただく等ペーパーレス化へのご協力をよろしくお願いいたします。
 なお、会場内にはご利用いただける無線LANの環境はございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意いただくようお願いいたします。

5.その他

以下をクリックしてください。

【傍聴予約登録フォーム】

会議資料ページへリンク

お問合せ先

文部科学省高等教育局大学振興課

大学改革推進室大学院係 渡邉、中野、木村
電話番号:03-5253-4111(内線2492)
メールアドレス:daigakuinbukai01@mext.go.jp