学校におけるICT環境整備の在り方に関する有識者会議(第7回)の開催について

平成29年6月28日
文部科学省

標記会議について、下記のとおり開催しますのでお知らせします。

1.日時

平成29年7月10日(月曜日)17時00分~18時00分(開場16時30分)

2.場所

中央合同庁舎第7号館東館 文部科学省3階 3F1特別会議室

3.議題

  1. 最終まとめ(案)

4.傍聴・取材

第7回有識者会議の傍聴の受付について、本日から平成29年7月5日(水曜日)12時まで行います。期間内に以下の方法でお申し込みください。傍聴の可否については、7月6日(木曜日)18時までに、メールにて御連絡いたします。
【報道関係及び一般傍聴者の受付】
傍聴を希望される方は、メールの件名を「有識者会議(第7回)傍聴希望」と明記の上、氏名、所属機関、連絡先(お申し込みいただいたメールアドレスと異なる場合)、報道関係傍聴者は撮影希望の有無(有の場合は撮影媒体も記入)を記入の上、johokyoiku@mext.go.jpまで御連絡ください。
・席に限りがありますので、傍聴を希望される方が多数の場合には、傍聴を制限させていただく場合があります。あらかじめ御了承ください。
・傍聴席以外で会議の模様の撮影等を行う者は、社名入り腕章を着用してください。

※ 傍聴希望のメールアドレスの件名として、「有識者会議(第7回)傍聴希望」と明記されていないもの及びメール本文に必要事項が明記されていないもの、受付期間外にお申し込みされたものについては受付できませんので、あらかじめ申し添えます。
※ 協議会開始後の入室、撮影(報道関係傍聴者による冒頭の撮影を除く)、録音、その他の議事の進行の妨げとなる行為については、原則として禁止いたします。

お問合せ先

生涯学習政策局情報教育課

電話番号:電話03-5253-4111(内線2382)

-- 登録:平成29年06月 --