ここからサイトの主なメニューです

データ時代における学校健康診断情報の利活用検討会(第1回)の開催について

令和元年10月21日
文部科学省

データ時代における学校健康診断情報の利活用検討会(第1回)を下記の通り開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

令和元年10月30日(水曜日)15時~17時

2.場所

文部科学省東館16F2会議室

3.議題

  1. 学校健康診断情報の電子化、利活用の在り方について
  2. その他

4.傍聴・取材

・会議の傍聴を希望される方は、10月25日(金曜日)までにメールにて「kenshoku@mext.go.jp」宛て登録をお願いします。その際、件名に「学校健康診断情報の利活用検討会(第1回)傍聴希望」と明記の上、名前(ふりがな)、所属、連絡先(電話番号、メールアドレス)を記入してください。
・受付期間を超えて届いたものは、登録できませんので御留意ください。また、登録のない場合、傍聴をお断りしています。
・席に限りがございますので、1団体につき1名の登録としてください。また、傍聴を希望される方が多数の場合には先着順としますので、あらかじめ御了承ください。
・写真及び動画の撮影を希望される場合は、傍聴の登録の際に御連絡ください。なお、当日の撮影は入室許可後の冒頭5分間のみとさせていただきます。

お問合せ先

初等中等教育局健康教育・食育課

保健指導係
電話番号:03-5253-4111(代表)(内線2918)

-- 登録:令和元年10月 --