ここからサイトの主なメニューです

SNSを活用したいじめ等に関する相談体制の構築に係るワーキンググループ(第3回)の開催について

平成29年7月24日
文部科学省

SNSを活用したいじめ等に関する相談体制の構築に係るワーキンググループ(第3回会議)を下記のとおり開催しますので、お知らせいたします。

1.日時

平成29年7月31日(月曜日)10時~12時

2.場所

文部科学省15階 15F特別会議室

3.議題

  1. 論点について議論
  2. 相談体制の在り方について、WGの議論の整理

4.傍聴・取材

・傍聴を希望される方は、平成29年7月27日(木曜日)12時までに、下記連絡先へEメールにて、お名前、所属機関、電話番号、撮影希望の有無を明記の上、お申し込みください。
・席に限りがありますので、傍聴を希望される方が多数の場合には、先着順で7月27日12時以前に受付を打ち切らせていただくことがあります。あらかじめ御了承ください。
・(プレス関係の方へ)撮影のために入室する方を除き、原則として1社につき1名とさせていただきます。入室の際には、社名入り腕章を御携帯ください。なお、議事の進行の妨げにならないよう、撮影(テレビカメラによる撮影を含む。)は冒頭の数分間のみとしますので、文部科学省職員の指示に従ってください。事前に撮影に関する相談がある場合には、お問い合わせください。
・配布資料は、当日、会場でお渡しいたします。

お問合せ先

初等中等教育局児童生徒課生徒指導室

生徒指導企画係(内線3298)・いじめ対策支援第一係(内線2583)
電話番号:03-5253-4111(代表)
メールアドレス:stop-ijime@mext.go.jp

(初等中等教育局児童生徒課生徒指導室)

-- 登録:平成29年07月 --