ここからサイトの主なメニューです

将来のHPCIの在り方に関する検討ワーキンググループ(第7回)の開催について

令和元年5月30日
文部科学省

標記会議を下記のとおりに開催いたします。本会議は一般に公開いたします。

1.日時

令和元年6月6日(木曜日)13時30分~15時30分

2.場所

文部科学省17階 研究振興局会議室

(住所:東京都千代田区霞が関3-2-2)

3.議題

  1. 報告書(案)について
  2. その他

4.傍聴・取材

○傍聴を希望される方は,6月4日(火曜日)正午までに,件名に「傍聴希望」と明記の上,氏名,所属,連絡先を記入し,メールにて担当宛まで御連絡願います。席に限りがありますので,傍聴を希望される方が多数の場合には先着順とさせていただきます。

○報道関係の方で取材を希望する方は,6月4日(火曜日)正午までに,件名に「取材希望」と明記の上,氏名,所属,撮影希望(テレビカメラ,写真撮影含む)の有無を記入し,メールにて担当宛まで御連絡願います。

○今回,ペーパーレス会議として実施するため,一部を除き,紙での資料配布は行いません。当日会場にて文部科学省の無線LANに接続のうえ,資料をダウンロードしていただきますので,無線LAN接続可能な端末を御持参ください。
・接続用のIDとパスワードは会場にて御案内します。
・傍聴者用の端末や充電場所は御用意しておりませんので,御承知おきください。

お問合せ先

研究振興局参事官(情報担当)付計算科学技術推進室

電話番号:03-6734-4275
メールアドレス:hpci-con@mext.go.jp

(研究振興局参事官(情報担当)付計算科学技術推進室)

-- 登録:令和元年05月 --