政策評価に関する有識者会議生涯学習・初等中等教育分科会(第5回)の開催について

平成30年7月24日
文部科学省

1.日時

平成30年7月30日(月曜日)14時~16時30分

2.場所

文部科学省旧庁舎2階第2会議室

3.議題

  1. 分科会長の指名
  2. 文部科学省事後評価書(平成29年度実績)(案)について
  3. 文部科学省事前分析表(平成30年度実施施策)(案)について
  4. その他

4.その他

・本会議の冒頭(議題1)は人事に係る案件のため非公開とし、傍聴者は14時20分頃に御入場いただく予定です。

・傍聴を希望される方は、7月26日(木曜日)までに、「申し込みフォーム」より登録をお願いします。その際には、お名前、所属先及び連絡先(メールアドレス及び電話番号)を御記載ください。

・受付期間外に届いたメールは無効となりますので、御留意ください。

・お送りいただいた個人情報は、本会議開催の目的にのみ利用します。法令により例外として取り扱うべき場合を除き、あらかじめ本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはありません。

・席に限りがございますので、傍聴を制限する場合があります。その際には、事前にメールで御連絡いたします。

・会議の撮影や録音を希望される方は、傍聴登録の際に、撮影等の目的を御記載ください。

・議題・進行順序については変更する可能性がありますので、あらかじめ御了承ください。



(以下、留意事項)

・入館の際には、本人確認を行っておりますので、身分証明書等御本人の確認ができるものを御持参ください。

・事務局が指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

・携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。

・事務局の許可のない写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。

・有識者等の発言に対する賛否表明・拍手・質問や傍聴中の入退席(ただし、やむを得ない場合は除く。)は慎んでください。

・その他事務局の指示に従うようお願いいたします。

・会議の開会前後を問わず、会場内において、会議関係者等に対する陳情、要請等はお断りいたします。

お問合せ先

大臣官房政策課政策推進室