私立大学等の振興に関する検討会議(第15回)の開催について

平成29年5月8日
文部科学省

私立大学等の振興に関する検討会議(第15回)を下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

平成29年5月15日(月曜日)13時~15時

2.場所

文部科学省 第2講堂(旧文部省庁舎6階)(東京都千代田区霞が関三丁目二番二号)

3.議題

  1. 私立大学等の振興に関する検討会議「議論のまとめ」(案)について

4.傍聴・取材

傍聴を希望される方は、平成29年5月12日(金曜日)10時までに、下記連絡先へメールにて、(1)氏名(ふりがな)、(2)所属機関、(3)連絡先電話番号・メールアドレス、(4)撮影希望の有無を明記の上、お申し込みください。
席に限りがございますので、傍聴を希望される方が多数の場合には、傍聴を制限する場合があります。あらかじめ御了承ください。
なお、傍聴できない方に対しては5月12日(金曜日)15時までに御連絡させていただきます。
<プレス関係者の方へ>
撮影のために入室する方を除き、原則として1社につき1名とさせていただきます。入室の際には、社名入り腕章を御携帯ください。なお、議事の進行の妨げにならないよう、撮影(テレビカメラによる撮影を含む)は冒頭の数分間のみとしますので、文部科学省職員の指示に従ってください。

お問合せ先

高等教育局私学部私学行政課

メールアドレス:sigakugy@mext.go.jp

(高等教育局私学部私学行政課)

-- 登録:平成29年05月 --