「教科等の本質的な学びを踏まえたアクティブ・ラーニングの視点からの学習・指導方法の改善のための実践研究」研究発表(平成30年5月9日,10日) :文部科学省
ここからサイトの主なメニューです

学習指導要領「生きる力」

「教科等の本質的な学びを踏まえたアクティブ・ラーニングの視点からの学習・指導方法の改善のための実践研究」研究発表(平成30年5月9日,10日)

平成30年5月9日,10日に開催した「アクティブ・ラーニング&カリキュラム・マネジメントサミット2018」にて実施いたしました研究発表の資料を掲載いたします。

お問合せ先

初等中等教育局教育課程課教育課程企画室

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

-- 登録:平成30年06月 --