平成24年度「産業界のニーズに対応した教育改善・充実体制整備事業」の公募について

  文部科学省では、平成24年度より産業界のニーズに対応した人材育成の取組を行う大学・短期大学が地域ごとに共同して地元の企業、経済団体、地域の団体や自治体等と産学協働のための連携会議を形成して取組を実施することにより、社会的・職業的に自立し、産業界のニーズに対応した人材の育成に向けた取組の充実が図られるよう国として支援し、幅広い職業人養成に比重を置く大学の機能別分化に資することを目的として、「産業界のニーズに対応した教育改善・充実体制整備事業」を実施いたします。

  つきましては、貴大学・短期大学において本事業へ申請される際は、公募要領等に基づき、本事業の趣旨を十分に踏まえ、下記にご留意の上、必要な調書を作成し申請されますようお願いいたします。

(留意事項)

   平成24年度の公募に当たっては、公募要領等関係書類は送付いたしませんので、本事業への申請を希望される場合は、以下に掲げる申請書等をダウンロードしていただきますようよろしくお願いします(諸事情により関係書類をダウンロードができない場合には下記担当までご連絡ください。郵送にて直ちに関係書類を送付いたします)。

※各様式は、お使いのパソコンの動作環境やソフトウェアのバージョンによって、罫線のずれや改行、または文字化け等不具合が発生する場合があります。その場合は、お手数ですが適宜修正をして御利用ください。

 (申請の受付期間) 平成24年7月23日(月曜日)~25日(水曜日)18時

※郵送先については、公募要領を参照してください。

公募要領等

お問合せ先

高等教育局専門教育課教育振興係

電話番号:03-5253-4111(代表)(内線3308・4750)

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

Word Viewer 2003のダウンロード(外部サイト)

Word形式のファイルを御覧いただく場合には、Microsoft Wordが必要です。
Microsoft Wordをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

Excel Viewer 2003のダウンロード(外部サイト)

Excel形式のファイルを御覧いただく場合には、Microsoft Excelが必要です。
Microsoft Excelをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

-- 登録:平成24年06月 --