ここからサイトの主なメニューです

平成26年度「地(知)の拠点整備事業」の公募

 文部科学省では、平成25年度から、大学等が自治体と連携し、全学的に地域を志向した教育・研究・地域貢献を進める大学等を支援することで、課題解決に資する様々な人材や情報・技術が集まる、地域コミュニティの中核的存在としての大学の機能強化を図ることを目的として「地(知)の拠点整備事業」を実施しています。
 このたび、平成26年度の公募を行いますので、お知らせします。
 つきましては、貴大学・短期大学・高等専門学校において本事業への申請を希望する場合は、公募要領等に基づき、本事業の趣旨を十分に踏まえ、下記に留意の上、必要な調書を作成し申請されるよう御案内します。

(留意事項)
 公募に当たっては、公募要領等関係書類は送付しませんので、本事業への申請を希望される場合は、以下に掲げる公募要領等をダウンロードいただきますようお願いします(諸事情により関係書類のダウンロードができない場合は下記担当まで御連絡ください。)。

 ※各様式は、お使いの個々の動作環境によって、罫線のずれや改行、または文字化け等不具合が発生する場合があります。個々の動作環境に関する問合せには応じかねますので、お手数ですが適宜修正をして御利用ください。

(申請の受付期間)
平成26年4月8日(火曜日)~9日(水曜日)
※ 郵送先については、公募要領を参照してください。

公募要領等

(注1)平成25年度からの変更点及び注意事項を記載したファイルも掲載しております。申請書等作成の際は、必ず大学作成用の様式を使用してください。
(注2)平成26年度「地(知)の拠点整備事業」審査要項、Q&Aについては、2月10日(月曜日)に公開しました。

お問合せ先

高等教育局大学振興課大学改革推進室改革支援第一係

03-5253-4111(代表)(内線3321)

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

Word Viewer 2003のダウンロード(外部サイト)

Word形式のファイルを御覧いただく場合には、Microsoft Wordが必要です。
Microsoft Wordをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

Excel Viewer 2003のダウンロード(外部サイト)

Excel形式のファイルを御覧いただく場合には、Microsoft Excelが必要です。
Microsoft Excelをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

(高等教育局大学振興課大学改革推進室)

-- 登録:平成26年01月 --