ここからサイトの主なメニューです

“留学に興味を持つ息子”と“口下手な父親”の心の対話を描いたWEBムービーを留学促進キャンペーン「トビタテ!留学JAPAN」の公式サイトで公開

このたび、若者の海外留学を促進するキャンペーン「トビタテ!留学JAPAN」は、趣旨に賛同いただいた支援企業から寄贈された、海外留学機運を高めることを目的としたWEBムービー「Dear Father」を公開しましたので、お知らせします。

概要

(1)タイトル:「Dear Father」
(2)概要:高校生と父親の交流を通じ、留学への思いや決意を具体的に伝える大切さを描くWEBムービー。
(3)ストーリー:夜中の町工場。 高校3年のケンジ。 一人で残業する父親。父親は金属加工会社の社長。 ケンジが家の裏にある工場を一人尋ねる。夢を叶えるためにNYに留学したいケンジが、自分の思いを父親に打ち明ける…。※詳細は(別添)をご覧ください

お問合せ先

官民協働海外留学創出プロジェクトチーム

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

(官民協働海外留学創出プロジェクトチーム)

-- 登録:平成28年04月 --