戻る

科学技術会議クローン小委員会中間報告の公表と意見募集について

平成10年6月15日
科学技術会議生命倫理委員会
クローン小委員会

 科学技術会議生命倫理委員会クローン小委員会においては、クローン技術に関する基本的考え方について、審議を行ってきたところでありますが、この度、これまでの審議内容に基づく中間報告を公表し、下記のとおり、国民の皆様から御意見を頂くことと致しました。

記 

1.募集期間:平成10年6月15日(月)〜8月31日(月)

2.募集方法:

(1)中間報告の入手方法は以下のとおりです。

1)郵送により入手を希望される方: 

住所氏名を明記の上、はがき、FAX又は電子メールにより下記宛先まで請求願います。なお、郵送料につきましては、自己負担(郵便料受取人払い)とさせて頂きますのでご了承下さい。 

2)インターネットを通じて入手を希望される方:  ここをクリックしてください。

(2)御意見を送付される方は、以下の募集要領に則して必要事項及び意見を記入の上、上記募集期間内に下記宛先まで、郵送(募集期間終了日必着)、FAX又は、電子メール(テキストファイル形式)で送付願います。

【募集要領】

・御意見は自由にご記入下さい。記入に際しては、、御意見を述べる箇所の目次該当部分(例:2.1.(1))を明記した上で、必ずその理由を記入して下さい。 

・氏名、職業(所属)、連絡先(例えば、電子メールアドレス、住所、電話番号)を明記されるようお願いします。 

・この募集要領に沿わない御意見の場合には、やむを得ず無効とさせていただくことがあります。 

【頂いた御意見の取り扱い】

クローン小委員会は、頂いた御意見を今後の審議の参考にさせていただきます。また、いただいた御意見は、今後の審議の参考の目的以外には使用致しません。 

3.中間報告書等請求、お問い合わせ、意見送付の宛先

住所:〒100-8966 東京都千代田区霞ヶ関2−2−1 
科学技術庁研究開発局ライフサイエンス課 
「クローン小委員会中間報告御意見募集担当」 
TEL:03−3581−5250 
FAX:03−3506−1960 
電子メールアドレス:  raifu@sta.go.jp