ここからサイトの主なメニューです

ライフサイエンス委員会 橋渡し研究戦略作業部会(第1回)の開催について

令和元年12月9日
文部科学省

標記について、下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

令和元年12 月17 日(火曜日) 13 時00 分~16 時00 分

2.場所

文部科学省17 階 研究振興局会議室

〒100-8959 東京都千代田区霞が関3-2-2

3.議題

  1. 本作業部会について
  2. 橋渡し研究の現状と課題について
  3. 有識者からの情報提供
  4. 今後の検討の方向性について
  5. 総合討論
  6. その他

4.傍聴・取材

・傍聴を希望される方は、12 月12 日(木曜日)17 時までに、件名を「橋渡し研究戦略作業部会傍聴希望」とし、電子メールで、下記連絡先まで氏名、所属、連絡先(電話番号、電子メールアドレス)を御連絡ください。
【 研究振興局ライフサイエンス課 e-mail:life@mext.go.jp】
・報道関係者の方で、カメラ撮影を希望される場合には、会場スペースに限りがありますので、併せて御連絡ください。なお、カメラ撮影は冒頭までの頭撮りに限らせていただきます。
・申込み状況によっては1機関につき1名とさせていただく場合がございます。
・席に限りがあるので、希望人数が傍聴可能人数を超えた場合は抽選といたします。抽選を実施した場合、抽選漏れの方にのみ12 月16 日(月曜日)10 時までに連絡いたします。連絡がない場合は傍聴可能となります。
・ペーパーレスで実施する予定でおります。傍聴者には12 月16 日(月曜日)中に資料を事前送付いたしますので、ご自身で印刷等を行いお越しください。

5.その他

その他注意事項
・会議の傍聴にあたり、次の留意事項を厳守してください。
- 携帯電話等は、電源を必ず切ること
- 静粛を旨とし、喧噪にわたる行為をしないこと
- 主査及び主査の命を受けた事務局職員の指示に従うこと

お問合せ先

研究振興局ライフサイエンス課

砂、宮武
電話番号:03-6734-4104(直通)
ファクシミリ番号:03-6734-4109
メールアドレス:life@mext.go.jp

(研究振興局ライフサイエンス課)