ライフサイエンス委員会 幹細胞・再生医学戦略作業部会(第29回)の開催について

令和元年8月1日
文部科学省

幹細胞・再生医学戦略作業部会(第29回)を下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

令和元年8月8日(木曜日) 13時00分~15時00分

2.場所

文部科学省16階 科学技術・学術政策研究所 大会議室

〒100-8959 東京都千代田区霞が関3-2-2

3.議題

  1. 今後の幹細胞・再生医学研究の在り方について
  2. その他

4.傍聴・取材

・傍聴を希望される方は、8月7日(水曜日)12時までに、下記の会議傍聴受付システムより、氏名、所属、メールアドレス等の御登録をお願いいたします。
・報道関係者の方で、カメラ撮影を希望される場合には、会場スペースに限りがありますので、併せて御連絡ください。なお、カメラ撮影は冒頭までの頭撮りに限らせていただきます。
・申込み状況によっては1機関につき1名とさせていただく場合がございます。
・席に限りがあるので、希望人数が傍聴可能人数を超えた場合は抽選といたします。抽選を実施した場合、抽選漏れの方にのみ8月7日(水曜日)19時までに連絡いたします。連絡がない場合は傍聴可能となります。
・本会議の資料につきましては、8月8日(木曜日)までにライフサイエンスの広場HPに掲載する予定です。傍聴に当たりましては、当該資料を事前に印刷又はお持ちのノートパソコン・タブレット等の端末に保存の上、当日御持参いただく等、ペーパーレス化への御協力をよろしくお願いいたします。
 なお、会場内には御利用いただける無線LANの環境はございませんので、会場からホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意いただくようお願いいたします。

5.その他

以下をクリックして下さい。
※期限を過ぎると傍聴受付システムより登録が行えなくなりますので御注意ください。

会議傍聴受付システム

幹細胞・再生医学戦略作業部会 会議資料 (※ライフサイエンス広場HPへリンク)


(注意事項)

・会議の傍聴にあたり、次の留意事項を厳守してください。
- 携帯電話等は、電源を必ず切ること
- 静粛を旨とし、喧噪にわたる行為をしないこと
- 主査及び主査の命を受けた事務局職員の指示に従う こと

お問合せ先

研究振興局ライフサイエンス課

清水、宮武、髙木
電話番号:03-6734-4104(直通)
ファクシミリ番号:03-6734-4109
メールアドレス:life@mext.go.jp

(研究振興局ライフサイエンス課)