HPCI計画推進委員会(第38回)の開催について

平成31年2月8日
文部科学省

標記会議を下記のとおりに開催いたします。本会議は企業秘密に係る情報が含まれる可能性があるため,一部非公開での開催となります。ただし,本会議の議事要旨については、後日公開する予定です。

1.日時

平成31年2月15日(金曜日)10時00分~12時00分

2.場所

霞が関ナレッジスクエア

東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館ショップ&レストラン3F(西館奥 エスカレーター上がる)

3.議題

  1. ポスト「京」の開発等について(一部非公開)
  2. 今後のHPCI計画の進め方について
  3. その他

4.傍聴・取材

○傍聴を希望される方は,2月13日(水曜日)正午までに,メールにて氏名,所属,連絡先を担当宛まで御連絡願います。席に限りがありますので,傍聴を希望される方が多数の場合には先着順とさせていただきます。
一部非公開の議題がございます。非公開議事の際には、傍聴の方は係員の案内に従いご退出いただけますようお願いいたします。

○報道関係の方で取材を希望する方(公開議事のみ)は,2月13日(水曜日)正午までに,以下の方法でお申し込みください。
・件名に「取材希望」と明記の上,氏名,所属,連絡先,撮影希望(テレビカメラ,写真撮影含む)の有無を記入し,メールにて担当宛まで御連絡願います。

お問合せ先

研究振興局参事官(情報担当)付計算科学技術推進室

電話番号:03-6734-4275
メールアドレス:hpci-con@mext.go.jp

(研究振興局参事官(情報担当)付計算科学技術推進室)