ここからサイトの主なメニューです

薬学実務実習連絡会議(第12回)の開催について

薬学実務実習に関する連絡会議(第12回)を下記のとおり開催しますので、お知らせします。

1.日時

令和2年12月23日(水曜日)10時00分~12時00分

2.場所

文部科学省東館5F3会議室(Web会議)

3.議題

  1. 改訂モデル・コアカリキュラムに準拠した実務実習の実施状況について 他

4.傍聴・取材

傍聴を希望される方は、令和2年12月21日(月曜日)12時までに、氏名、所属機関及び連絡先を明記の上、文部科学省高等教育局医学教育課(igaku@mext.go.jp)まで、御登録ください。
なお、感染症対策のため、申請者が多数の場合、傍聴を制限させていただくことがございますので、あらかじめ御了承ください。(傍聴をお断りする場合に限り連絡いたします。)

【傍聴される方の留意事項】
傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
・傍聴は、指定された場所で静粛にお願いします。
・携帯電話については、必ず電源を切るか、マナーモードに設定してください。
・その他、文部科学省職員等の指示に従うようお願いします。

また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当日の傍聴に当たっては、次の事項について御協力をお願いします。
・発熱等、風邪の症状が見られる場合や体調に不安がある場合は、傍聴を御遠慮ください。
・会議室入り口に消毒用アルコールを設置しますので、手指の消毒に御利用ください。
・会場内では、マスクの着用を含む咳エチケットの徹底をお願いします。

 

お問合せ先

高等教育局医学教育課
薬学教育専門官 福島 哉史(内線2506)
薬学教育係長 追川 ケイ子(内線3326)
電話:03-5253-4111(代表)