ここからサイトの主なメニューです

令和2年度 日本学術振興会の評価等に関する有識者会合(第1回)の開催について

令和2年7月3日
文部科学省

令和2年度日本学術振興会の評価等に関する有識者会合(第1回)を以下の日程で開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

令和2年7月13日(月曜日)13時00分~15時00分

2.場所

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、オンライン会議にて開催

3.議題

  1. 今年度の有識者会合の運営について
  2. 評価項目・分担について
  3. 令和元年度業務実績に係る自己評価について
  4. その他

4.傍聴・取材

・新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、一般傍聴席は設けず、WEB会議※による開催とします。
・傍聴を希望される方は、令和2年7月8日(水)15 時までに、以下のメールアドレスまで、氏名、所属、連絡先についてご登録ください(原則として、1団体につき1~2名)。
・接続方法等の詳細及び会議資料につきましては、御登録のメールアドレスへ御連絡いたします。
・傍聴にあたっては、接続方法等に係る御連絡の際に送付する注意事項を必ずご確認いただき、会議の進行を妨げることのないようにご注意ください。
また通信状態等に不具合が生じるなど、続行できなくなった場合、会合及び傍聴を中断する可能性がありますので、予めご了承ください。
・なお、都合により、人数を制限させていただく場合があります。
・後日、配布資料及び議事録をホームページに掲載する予定です。
※WebexもしくはZoomでの開催を予定しています。決定次第、本ページにてお知らせいたします。
 →Webexで開催することとなりました。

お問合せ先

研究振興局 振興企画課

堀之内、帶部、海東
電話番号:03-5253-4111(代表) 03-6734-4220(直通)
メールアドレス:sinkou@mext.go.jp