ここからサイトの主なメニューです

著作権分科会 私的録音録画小委員会(第7回)の開催について

平成19年6月28日
文化庁長官官房著作権課

 標記会議を,下記のとおり開催いたしますので,お知らせします。

1. 日時
平成19年7月11日(水曜日)10時〜12時

2. 場所
ホテルフロラシオン青山 はごろも
(〒107-0062 東京都港区南青山4-17-58)

3. 議題
(1) 制度の枠組みについて
(2) その他

4. 傍聴について
 文化審議会著作権分科会私的録音録画小委員会は、原則として一般に公開する形で開催する予定です。

【傍聴の受付】
 私的録音録画小委員会(第7回)の傍聴の受付は、下記にて行います。期限内に以下の方法により申し込みください。なお、席に限りがありますので、傍聴を希望される方が多数の場合には、原則として先着順とさせていただきます。

受付締切:平成19年7月9日(月曜日)18時まで

 傍聴の可否については、7月10日(火曜日)18時までにEメールにて連絡させていただきます。なお、受付締切後に届いたものは、登録できませんので、御留意ください。

(1) 報道関係傍聴者の受付
報道関係傍聴者席 5席
傍聴を希望される方は、下記Eメールアドレスまで、件名に「私的録音録画小委員会(第7回)傍聴希望」と明記の上、1氏名、2所属機関、3連絡先(申し込みいただいたEメールアドレスと異なる場合には御記入ください。)、4撮影希望の有無を御連絡ください。
報道関係傍聴者は、原則として1社につき1名(撮影後に退出する場合を除く)とし、入場の際には、社名入り腕章を携帯してください。

(2) 委員関係者・各府省関係者の受付
委員関係者・各府省関係者席 10席
傍聴を希望される方は、下記Eメールアドレスまで、件名に「私的録音録画小委員会(第7回)傍聴希望」と明記の上、1氏名、2所属(原則として1機関につき1名)、3連絡先(申し込みいただいたEメールアドレスと異なる場合には御記入ください。)を御連絡ください。

(3) 一般傍聴者の受付
一般傍聴者席 20席
傍聴を希望される方は、下記Eメールアドレスまで、件名に「私的録音録画小委員会(第7回)傍聴希望」と明記の上、1氏名、2所属(原則として1団体・機関につき1名)、3連絡先(申し込みいただいたEメールアドレスと異なる場合には御記入ください。)を御連絡ください。

 傍聴希望のEメールの件名として「私的録音録画小委員会(第7回)傍聴希望」と明記されていないEメールについては、ネットワークのセキュリティ管理の観点から、受付できないことがありますので、あらかじめ御了承願います。
 傍聴登録をされた方でも、開始時刻までにいらっしゃらない場合は、席の用意ができないことがありますので、あらかじめ御了承願います。
 会議開始後の入室、撮影、録画、録音その他の議事の進行の妨げとなる行為については、原則として禁止されておりますので、あらかじめ御了承願います。

(お問い合わせ先)
文化庁長官官房著作権課 企画調査
電話: 03-5253-4111(代表)
E-Mail keiyaku@bunka.go.jp

(文化庁長官官房著作権課)


ページの先頭へ   文部科学省ホームページのトップへ