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香港・台湾における日本のコンテンツの侵害規模(推計)
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侵害市場規模 |
侵 害 品
割 合 |
数 量
(千 本) |
逸失売上
(百万円) |
香
港 |
ゲームソフト全体 |
15,267 |
55,892 |
80% |
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内、ゲーム専用機用ソフト |
12,489 |
47,052 |
79% |
音楽ソフト |
1,461 |
2,427 |
17% |
映像ソフト(劇場用映画) |
3,510 |
6,457 |
37% |
映像ソフト(テレビ放送番組) |
2,133 |
2,074 |
87% |
合計 |
22,371 |
66,850 |
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台
湾 |
ゲームソフト全体 |
17,843 |
61,659 |
62% |
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内、ゲーム専用機用ソフト |
9,209 |
34,370 |
62% |
音楽ソフト |
6,668 |
7,568 |
32% |
映像ソフト(劇場用映画) |
2,986 |
5,344 |
45% |
映像ソフト(テレビ放送番組) |
7,445 |
6,351 |
96% |
合計 |
34,943 |
80,922 |
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出典: | 「海外における著作権侵害の現状と課題に関する調査研究−海外調査編−」
(2002年3月 (社)著作権情報センター) |
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