標記のことについて、「国費外国人留学生取扱要項(昭和29年3月31日文部大臣裁定)」第一条第二項及び第二条第二項の規定にに基づき、平成23年5月27日金曜日までに別添様式により下記担当宛に電子メールにて提出するようお願いします。
本報告は国費外国人留学生の成績状況等を適切に把握・管理するためのものであるため、遺漏なきよう適切に御対応願います。
提出に際しては、様式(エクセルファイル)を電子メールに添付の上、送信願います。(提出先アドレスはryuugaku@mext.go.jpです。このアドレスには多数のメールが入りますので、メールの件名及びファイル名は両者とも必ず「(学校番号6桁)学校名(成績報告)」としてください。)
様式及び記入要領については、下記に掲載しておりますので、適宜ダウンロードして使用してください。
この度の東北地方太平洋沖地震及び長野県北部の地震の影響により、上記提出期限までに提出が困難な場合は、下記担当宛に御連絡ください。
貴学においては、引き続き、国費外国人留学生に対する適切な教育・研究指導の充実や成績管理の徹底に努めてくださいますようお願いします。
国費留学生係
電話番号:03-5253-4111(内3026、2624)
-- 登録:平成23年04月 --