平成15年度「21世紀COEプログラム」の説明会の開催について
平成15年度1月
文部科学省
この度、平成15年度「21世紀COEプログラム」の公募を行うに当たって、公募要領等に関する説明会を以下のとおり開催いたします。
つきましては、本説明会への出席の御希望がありましたら関係者の出席方よろしくお願いいたします。
日時・場所
2月6日木曜日13時~15時30分(開場:12時45分)
メルパルク大阪(大阪府大阪市淀川区宮原4‐2‐1)
2月7日金曜日13時~15時30分(開場:12時45分)
虎ノ門ホール(東京都千代田区霞が関3‐2‐3)
留意事項
- 出席される場合は、別紙様式(PDF形式、一太郎形式、Word形式)にしたがって、事前(2月3日月曜日まで)に出席者(1大学につき教員、事務職員等5名以内)の登録を行うようにしてください。
- 本説明会における説明事項については、出席した者から各大学の研究者及び事務担当者等の関係者に周知願います。
- 会場の収容能力の関係上、極力、西日本の大学は(メルパルク大阪)、東日本の大学は(虎ノ門ホール)へ出席願います。
- 事前に質問が判明している場合は、別紙様式(PDF形式、一太郎形式、Word形式)にしたがって、上記出席者の登録と併せて提出してください。
- 説明会会場では資料は配付されませんので、ホームページ(http://www.jsps.go.jp又はhttps://www.mext.go.jp)から、ダウンロードするなど、関係資料を持参してください。
<関係資料>
- 平成15年度「21世紀COEプログラム」公募要領
- 平成15年度研究拠点形成費補助金申請手続関係書類
- 各種調書(作成・記入要領)
- 申請カード(総表、内訳)(作成・記入要領)
- 「21世紀COEプログラム」審査要項 等
- 出席者・質問等の提出先
文部科学省高等教育局大学改革官室
FAXの場合:03‐5511‐0871
電子メールの場合:daigakuc@mext.go.jp
(件名を「COE説明会登録(○○大学)」としてください。)
問い合わせ等:(電話)03‐5511‐0870

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。