スポーツによる地域活性化を担う事業体についての検討会(第2回)

1.開催日

平成28年8月2日(火曜日)15時~17時

2.開催場所

東京ビックサイト 会議棟6F604会議室
(東京都江東区有明3-11-1)

3.議事(予定)

(1)取組発表
(2)自由討議

4.傍聴の受付について

・会議の傍聴,撮影,録画または録音を希望される場合は、8月1日(木曜日)12時まで、以下の方法でお申し込みください。席に限りがありますので、希望者が多数の場合には、傍聴を制限する場合があります。
・傍聴を希望される方は、メールの件名を「スポーツによる地域活性化を担う事業体についての検討会(第2回)傍聴希望」と明記の上、(1)氏名(2)所属機関・団体(2)連絡先電話番号・連絡先メールアドレスをstiiki@mext.go.jpまでご連絡ください。
・撮影、録画または録音を希望される場合には、撮影等の希望の有無及び「報道」等の撮影等の目的をあわせて記載してください。
  また、カメラ撮影を希望される場合には、頭撮りのみか議事の撮影についても希望するかについても記載してください。
・傍聴には事前登録が必須となっております。事前登録が無い場合、会場には入れませんので締切り日までに必ず傍聴登録をしてください。
・会場への入室については、係員の指示に従ってください。
・撮影、録画等は、事務局からの指示に従ってください。

お問合せ先

スポーツ庁参事官(地域振興担当)付 03-5253-4111(代表),03-6734-3931(直通)

(スポーツ庁参事官(地域振興担当)付)