運動・スポーツガイドライン(仮称)策定に向けた作業部会(第3回)の開催について

平成28年12月2日
スポーツ庁

1.日時

平成28年12月8日(木曜日)15時00分~17時00分

2.場所

文部科学省5階5F3会議室

3.議題

  1. (1)専門委員等からの発表
  2. (2)骨子(素案)について
  3. (3)意見交換
  4. (4)その他
  5. ※議題は変更になる可能性があります。

4.その他

 ・傍聴を希望される方は,お手数ですが,12月7日(水曜日)12時00分までに,次のとおりメールにて事前に御登録をお願いします。なお,席に限りがありますので,傍聴を希望される方が多数の場合には,傍聴を制限する場合があります。

(1)一般傍聴者の受付
 傍聴を希望される方は,メールの件名を「■傍聴希望(一般)■運動・スポーツガイドライン(仮称)策定に向けた作業部会」と明記の上,氏名,所属組織・団体,連絡先(電話番号,メールアドレス)を以下問い合わせ先のメールアドレスに送付してください。

(2)報道関係者傍聴者の受付
 傍聴を希望される方は,メールの件名を「■傍聴希望(報道)■運動・スポーツガイドライン(仮称)策定に向けた作業部会」と明記の上,氏名,所属組織・団体,連絡先(電話番号,メールアドレス)を以下問い合わせ先のメールアドレスに送付してください。

※冒頭のカメラ撮りを御希望の場合は,その旨を上記の傍聴登録に併せて必ず事前に登録してください。また,会場では事務局からの指示に従ってください。
※傍聴登録された方は,入構の際,本開催案内を印刷の上持参し,文部科学省(スポーツ庁)受付で係員に提示してください。

お問合せ先

スポーツ庁健康スポーツ課

電話番号:03-5253-4111
メールアドレス:kensport@mext.go.jp

(スポーツ庁健康スポーツ課)

-- 登録:平成28年12月 --