総合型地域スポーツクラブの在り方に関する検討会議(第4回)の開催について

平成28年9月16日
スポーツ庁

1.日時

平成28年9月26日(月曜日)15時00分~17時00分

2.場所

中央合同庁舎第4号館123会議室

東京都千代田区霞が関3-1-1

3.議題

  1. (1)とりまとめに向けた意見交換
  2. (2)その他

4.傍聴・取材

傍聴を希望される方は、お手数ですが9月21日(水曜日)12時00分までに、次のとおりメールにて事前に御登録をお願いします。なお、席に限りがありますので、傍聴を希望される方が多数の場合には、傍聴を制限する場合があります。
(1) 一般傍聴者の受付
傍聴を希望される方は、メールの件名を「■傍聴希望(一般)■総合型地域スポーツクラブの在り方に関する検討会議」と明記の上、氏名、所属組織・団体、連絡先電話番号、連絡先メールアドレスを kensport@mext.go.jp まで送付してください。 

(2) 報道関係者傍聴者の受付
傍聴を希望される方は、メールの件名を「■傍聴希望(報道)■総合型地域スポーツクラブの在り方に関する検討会議」と明記の上、氏名、所属組織・団体、連絡先電話番号、連絡先メールアドレスを kensport@mext.go.jp まで送付してください。 

※ 冒頭のカメラ撮りを御希望の場合は、その旨を上記の傍聴登録に併せて必ず事前に登録してください。また、会場では事務局からの指示に従ってください。
※ 傍聴登録された方は、入構の際、当方から送付する開催案内を印刷の上持参し、受付で係員に提示してください。

お問合せ先

スポーツ庁健康スポーツ課

連携推進係
電話番号:03-5253-4111(代表)

(スポーツ庁健康スポーツ課)

-- 登録:平成28年09月 --