スポーツ審議会健康スポーツ部会(第8回)の開催について

2019年2月4日
スポーツ庁

1.日時

2019年2月12日(火曜日)14時~16時

2.場所

経済産業省別館11階1111会議室(千代田区霞が関1-3-1)

3.議題

  1. スポーツ実施率向上のための新たな制度創設・制度改正も視野に入れた中長期的な施策について
  2. その他

4.傍聴・取材

・会議の傍聴、撮影、録画または録音を希望される場合は、2月7日(木曜日)16時までに,下記の問い合わせ先に電子メールにて「スポーツ審議会健康スポーツ部会(第8回)傍聴希望」と件名に明記の上、(1)氏名、(2)所属、(3)連絡先(電話番号、メールアドレス)、(4)撮影、録画または録音を希望される場合には、撮影等の希望の有無及び「報道」等の撮影等の目的をあわせて記載してください。
・大変恐縮ですが、個別に返信は行っておりませんので、当日直接お越し下さって構いません。人数制限させて頂く場合のみ、個別に御連絡をさせていただきます。
・入館の際は、飯野ビル側の入口からお入りいただくようお願いします。
・特にカメラ撮影を希望される場合には、頭撮りのみか議事の撮影についても希望するかについても記載してください。
・入室や撮影、録画等は、事務局からの指示に従ってください。
・傍聴席以外で会議の模様の撮影等を行う者は、社名入り腕章を着用してください。

お問合せ先

スポーツ庁健康スポーツ課

電話番号:03-6734-2688
メールアドレス:kensport@mext.go.jp