スポーツ審議会(第13回)の開催について

平成31年1月22日(火曜日)
スポーツ庁

1.日時

平成31年1月31日(木曜日)13時00分~15時00分

2.場所

文部科学省第二講堂(旧庁舎6階)

3.議題

  1. (1)スポーツ団体ガバナンスコードの策定について(諮問)
  2. (2)スポーツ審議会における部会の設置について
  3. (3)第2期スポーツ基本計画の実施状況について
  4. (4)その他

4.その他

・会議の傍聴、撮影、録画または録音を希望される場合は、1月28日(月曜日)正午までに、下記の問い合わせ先に電子メールにて「スポーツ審議会総会(第13回)傍聴希望」と明記の上、(1)氏名(2)所属(3)連絡先(電話番号、メールアドレス)(4)撮影、録画または録音を希望される場合には、撮影等の希望の有無及び「報道」等の撮影目的をあわせて記載してください。
・入室や撮影、録画等は、事務局からの指示に従ってください。
・傍聴席以外で会議の模様の撮影等を行う場合は、社名入り腕章を着用してください。
・今回はペーパーレス会議を実施するため、紙での資料配布は行いません。資料につきましては、1月30日(水曜日)までに当庁ホームページ(スポーツ審議会)に掲載いたします。傍聴に当たりましては、当該資料を事前に印刷又はお持ちのノートパソコン・タブレット等の端末に保存の上、当日御持参いただく等ペーパーレス化への御協力をよろしくお願いいたします。なお、傍聴者用のタブレットPCや充電場所は用意しておりませんので御承知おきください。

お問合せ先

スポーツ庁政策課

企画係・調査係 磯谷、水本、河原崎
電話番号:03-6734-3780
メールアドレス:sseisaku@mext.go.jp