スポーツ審議会健康スポーツ部会(第2回)の開催について

平成29年11月8日
スポーツ庁

1.日時

2017年11月27日(月曜日)10時~12時

2.場所

文部科学省東館3階1特別会議室

3.議題

  1. 健康スポーツ部会(第1回)での主な議論について
  2. 地方自治体における取組について
  3. ビジネスパーソン向けの取組について
  4. 平成28年度体力・運動能力調査の結果について
  5. その他

4.傍聴・取材

・会議の傍聴,撮影,録画または録音を希望される場合は,11月22日(水曜日)までに,健康スポーツ課(kensport@mext.go.jp)に電子メールにて「スポーツ審議会健康スポーツ部会(第2回)傍聴希望」と明記の上,(1)氏名,(2)所属,(3)連絡先(電話番号,メールアドレス),(4)撮影,録画または録音を希望される場合には,撮影等の希望の有無及び「報道」等の撮影等の目的をあわせて記載してください。

・多数の傍聴登録があった場合は人数を制限させて頂く場合がございます。その場合は、個別にご連絡をさせていただきます。

・特にカメラ撮影を希望される場合には,頭撮りのみか議事の撮影についても希望するかについても記載してください。

・入室や撮影、録画等は、事務局からの指示に従ってください。

・傍聴席以外で会議の模様の撮影等を行う者は、社名入り腕章を着用してください。

お問合せ先

スポーツ庁健康スポーツ課

(スポーツ庁健康スポーツ課)

-- 登録:平成29年11月 --