研究環境基盤部会 学術研究の大型プロジェクトに関する作業部会(第82回)の開催について

令和元年6月5日
文部科学省

標記会議を以下のとおり開催いたしますので、お知らせします。

1.日時

令和元年6月18日(火曜日)13時00分~(2時間程度)

2.場所

文部科学省 5F3会議室

3.議題

  1. 学術研究の大型プロジェクトについて(機関からの発表等)
  2. その他

4.その他

<一般傍聴者の受付>
・傍聴を希望される方は、6月13日(木曜日)17時までに、下記「会議傍聴受付システム」から御登録をお願いいたします。
・会議室のスペース上、傍聴を制限させて頂く可能性が高くありますので、あらかじめ御了承ください。
【会議傍聴受付システム】


 <報道関係傍聴者の受付>
・傍聴を希望される方は、6月13日(木曜日)17時までに、以下のメールアドレスまで登録をお願いいたします。その際、件名に「(傍聴希望)学術研究の大型プロジェクトに関する作業部会(第82回)」と明記の上、氏名、所属、連絡先(メールアドレス、電話番号)並びに撮影希望の有無を登録してください。
・会議室のスペース上、傍聴を制限させて頂く可能性が高くありますので、あらかじめ御了承ください。


<ペーパーレスでの実施について>
・今回はペーパーレス会議として実施するため、一部を除き、紙での資料配布は行いません。当日会場にて文部科学省の無線LANに接続のうえ、資料をダウンロードしていただきますので、無線LAN接続が可能な端末を御持参ください。
・接続用のIDとパスワードは会場にて御案内します。
・傍聴者用の端末や充電場所は御用意しておりませんので、御承知おきください。

お問合せ先

研究振興局学術機関課