大学院部会(第95回)の開催について

令和元年9月9日
文部科学省

中央教育審議会大学分科会大学院部会(第95回)を下記のとおり開催しますので,お知らせします。

1.日時

令和元年9月19日(木曜日)10時00分~12時00分

2.場所

文部科学省東館3階 3F1特別会議室

3.議題

  1. 大学院におけるリカレント教育の充実に向けて
  2. 令和2年度予算概算要求等について
  3. その他

4.傍聴・取材

・議題は変更になる可能性がありますので,あらかじめ御了承ください。
・傍聴を希望される方は,9月13日(金曜日)16時までに,下記「傍聴予約登録フォーム」より登録をお願いします。
・入室や撮影,録画等は,事務局からの指示に従ってください。
・席に限りがございますので,傍聴を希望される方が多数の場合には先着順とし,傍聴を制限する場合があります。あらかじめ御了承ください。なお,傍聴できない方に対しては,9月18日(水曜日)15時までに連絡させていただきます。
※本部会の資料につきましては,9月18日(水曜日)12時までに当省ホームページに掲載する予定ですので,傍聴に当たりましては,当該資料を事前に印刷又はお持ちのノートパソコン・タブレット等の端末に保存の上,当日ご持参いただく等,ペーパーレス化へのご協力をお願いいたします。
 なお,会場内にはご利用いただける無線LANの環境はございませんので,会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には,ご自身で通信環境をご用意いただくようお願いいたします。

5.その他

以下をクリックしてください。

【傍聴予約登録フォーム】

会議資料ページへリンク

お問合せ先

高等教育局大学振興課

大学改革推進室大学院第一係
電話番号:03-5253-4111(内線3312)
メールアドレス:daigakuinbukai01@mext.go.jp