ここからサイトの主なメニューです

特別支援教育の在り方に関する特別委員会 合理的配慮等環境整備検討ワーキンググループ(第8回)の開催について

平成24年1月6日
文部科学省

 合理的配慮等環境整備検討ワーキンググループ(第8回)を下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

平成24年1月13日(金曜日)9時30分~12時30分

2.場所

文部科学省東館3F1特別会議室

東京都千代田区霞が関3-2-2

3.議題

  1. 自由討議
  2. その他

4.傍聴・取材

・会議は、原則として一般に公開される形で開催いたします。
・会議の傍聴を希望される方は、1月11日(水曜日)18時までに、お問い合わせ先に記載のメールアドレスに会議名、氏名、所属、連絡先(送付したメールアドレスと異なる場合のみ)を御記入の上、お申し込みください。お申し込みをされない場合には、会場に入場できない場合がございます。
・車椅子で傍聴を希望される方・手話通訳等を希望される方は、その旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方の氏名も併せてお書き添えください。
・席に限りがありますので、当日傍聴を希望される方が多数の場合には、抽選となる場合もございます。あらかじめ御了承ください。
・報道関係者は、原則として1社1人とさせていただきます。
・カメラ撮影を希望される場合は、傍聴登録時にその旨も併せて記入してください。
・入室やカメラ撮影等は、事務局からの指示に従ってください。

お問合せ先

初等中等教育局特別支援教育課

企画調査係
電話番号:03-5253-4111(内線3193)
ファクシミリ番号:03-6734-3737
メールアドレス:tokubetu@mext.go.jp

(初等中等教育局特別支援教育課)

-- 登録:平成24年01月 --