橋渡し研究戦略的推進プログラム中間評価委員会(第5回)の開催について

令和元年7月17日
文部科学省

標記について、下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

令和元年7月23日(火曜日) 10時00分~12時00分

2.場所

文部科学省17階 研究振興局会議室

〒100-8959 東京都千代田区霞が関3-2-2

3.議題

  1. 中間評価票(案)について
  2. これまでの討論について
  3. 在り方報告書(案)について
  4. その他

4.傍聴・取材

・傍聴を希望される方は、7月19日(金曜日)17時までに、件名を「橋渡し研究戦略的推進プログラム中間評価委員会傍聴希望」とし、電子メールで、下記連絡先まで氏名、所属、連絡先(電話番号、電子メールアドレス)を御連絡ください。
  【 研究振興局ライフサイエンス課  e-mail:life@mext.go.jp】
・報道関係者の方で、カメラ撮影を希望される場合には、会場スペースに限りがありますので、併せて御連絡ください。なお、カメラ撮影は冒頭までの頭撮りに限らせていただきます。
・申込み状況によっては1機関につき1名とさせていただく場合がございます。
・席に限りがあるので、希望人数が傍聴可能人数を超えた場合は抽選といたします。抽選を実施した場合、抽選漏れの方にのみ7月22日(月曜日)10時までに連絡いたします。連絡がない場合は傍聴可能となります。
・ペーパーレスで実施する予定でおります。傍聴者には7月22日(月曜日)中に資料を事前送付いたしますので、御自身で印刷等を行いお越しください。

5.その他

【注意事項】

・会議の傍聴にあたり、次の留意事項を厳守してください。
- 携帯電話等は、電源を必ず切ること
- 静粛を旨とし、喧噪にわたる行為をしないこと
- 主査及び主査の命を受けた事務局職員の指示に従うこと

お問合せ先

研究振興局ライフサイエンス課 

砂、宮武
電話番号:03-6734-4104(直通)
ファクシミリ番号:03-6734-4109
メールアドレス:life@mext.go.jp

(研究振興局ライフサイエンス課)