政策評価に関する有識者会議(第49回)の開催について:文部科学省
ここからサイトの主なメニューです

政策評価に関する有識者会議(第49回)の開催について

平成30年3月16日
文部科学省

1.日時

平成30年3月26日(月曜日)15時~16時30分

2.場所

文部科学省3階 3F2特別会議室

3.議題

  1. 文部科学省政策評価基本計画(案)等について
  2. 教育・文化分野の新たな基本計画について
  3. その他

4.その他

・傍聴を希望される方は、3月22日(木曜日)までに、右記メールアドレス「seihyoka@mext.go.jp」まで登録をお願いします。その際には、お名前、所属先及び連絡先(電話番号)を御記載ください。
・受付期間外に届いたメールは無効となりますので、御留意ください。
・席に限りがございますので、傍聴を制限する場合があります。その際には、事前に御連絡いたします。
・会議の撮影や録音を希望される方は、傍聴登録の際に、撮影等の目的を御記載ください。
・議題・進行順序については変更する可能性がありますので、あらかじめ御了承ください。

(留意事項)
・入館の際には、本人確認を行っておりますので、身分証明書等御本人の確認ができるものを御持参ください。
・事務局が指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
・携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。
・事務局の許可のない写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。
・有識者等の発言に対する賛否表明・拍手・質問や傍聴中の入退席(ただし、やむを得ない場合は除く。)は慎んでください。
・その他事務局の指示に従うようお願いいたします。
・会議の開会前後を問わず、会場内において、会議関係者等に対する陳情、要請等はお断りいたします。

お問合せ先

大臣官房政策課評価室

-- 登録:平成30年03月 --