感染症研究の推進の在り方に関する検討会(第4回)の開催について

平成31年4月2日

標記会合を下記のとおり開催しますので、お知らせします。

1.日時

平成31年4月8日(月曜日)14時00分~16時00分

2.場所

文部科学省 17階 研究振興局会議室
(東京都千代田区霞が関3丁目2番2号)


3.議題(案)

(1) 有識者ヒアリング
(2) 感染症研究の推進の在り方について
(3) その他

4.傍聴について

傍聴を希望される方は、氏名、勤務先・御所属及び連絡先を、4月5日(金曜日)正午までに下記URLからご登録ください。ただし、席に限りがありますので、傍聴希望の方が多数の場合には、先着順とさせていただきます。

※傍聴できない方には、その旨御連絡します。

5.傍聴される方へ

○ 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
○ 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
○ 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
○ ペーパーレスで実施する予定でおりますので、各自PCやタブレット等のWiFiを利用できる端末を御持参ください。
○ 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
○ その他、主査と事務局職員の指示に従ってください。

会議傍聴登録はこちら:感染症研究の推進の在り方に関する検討会(第4回)傍聴予約登録(※会議傍聴受付システムにリンク)

お問合せ先

研究振興局 研究振興戦略官付

田邉、野田、久島
電話番号:03-5253-4111(内線4369)
メールアドレス:senryaku@mext.go.jp

(研究振興局 研究振興戦略官付)