ここからサイトの主なメニューです

新国立競技場整備計画経緯検証委員会によるJSCからの説明聴取(第3回委員会)について

平成27年9月1日

 新国立競技場整備計画経緯検証委員会では、JSCからの説明聴取(第3回委員会)を以下のとおり開催しますので、お知らせいたします。

1 日時

 平成27年9月4日(金曜日)9時20分~10時00分

2 場所

 独立行政法人日本スポーツ振興センター 本部事務所
 東京都港区北青山2-8-35

3 内容

 JSC本部事務所において、JSCより新国立競技場敷地に係る説明を聴取

4 取材の受付について

 席に限りがあることから、傍聴は事前に登録いただいた報道関係者(先着順)に限らせていただきます。また、ムービーカメラは1系列局につき1クルー、記者・スチールは合計で1社につき2名までとさせていただきます。
 取材の受付について、平成27年9月2日(水曜日)17時までとさせていただきます。留意事項に必ず目を御通していただいたうえで、期間内に、メールの件名を「検証委員会視察取材希望」と明記の上、氏名(ふりがな)、所属機関、連絡先(電話番号)、撮影や録音の希望の有無を記入の上、下記連絡先まで御連絡ください。

【留意事項】
・当日は、9時までにJSC本部事務所の入口にお越しください。
・取材申込時に申請のなかった撮影、録音その他の議事の進行の妨げとなる行為は慎んでください。
・やむを得ない場合を除き、説明開始後の入退室は御遠慮いただけますようお願いします。
・撮影については、説明冒頭のみとしますので、文部科学省職員の指示に従って下さい。なお、冒頭撮影終了後、会議室に引き続き待機されることは問題ございません。
・JSC本部事務所に訪問される際は、本案内をご持参いただくとともに、身分証明書等の提示を求められることがありますので、運転免許証その他本人の確認ができるものを御持参ください。

 

お問合せ先

新国立競技場整備計画経緯検証委員会事務局

電話番号:03-5253-4111(内線4073)
メールアドレス:kensyo@mext.go.jp

(新国立競技場整備計画経緯検証委員会事務局)

-- 登録:平成27年09月 --